あなたのハロプロセクシー

ハロプロでの更新一発目はエロス画像大賞で。だって好きなんらもん。kenji0603さんの画像大賞は、「食い込みえりりん、わき見せさゆみん、ハグハグさゆえり」というチョイスで、ブログのタイトルに忠実なものとなっています。3位の食い込み直し写真はぼくも好きです。食い込みはもっと好きです。えりりんはスタイル良いほうじゃないけどエロいんだよなぁ。2位のさゆはわき見せから流れる腰のラインが素敵。みたいな。どうでもいいことですが、さゆみんも今年で"合法的"に色々オッケーな年齢になります。1位はさゆえり、ここにあり!といった感じですごく微笑ましいです。ま、ぼくは抱き合っている二人に挟まれる姿を妄想して興奮しましたけどねwもちろん二人にはノータッチで。そっちのほうが興奮するよね!もしくは歌っている小春ちゃんと抱き合うっていうのもアリ。