あなたのハロプロセクシー

ぶるふぉぼ。さんのハロプロエロス大賞。れいな&亀垣&GAMということで。さすが&まさかの画像チョイスやわぁ〜。秋ツアーのDVDマガジンから引っ張ってくるとは。このDVDはさゆみんの「ユ!!」で大笑いしたことしか記憶にないぞ。二位の発汗のえりりんは、ふとももとふとももの間の"何か"が気になってしょうがないのですが。そういえば、発汗!CM終わったそうで。一位のGAMはぶるふぉぼ。さんのスウィートなコメントを皆にぜひ見てもらいたいな。


終われない夏休みさんのハロプロエロス大賞。「ミキティのお尻。れいなのお尻。えりりんのお尻」という3尻で。おら、この感想書きながら何度も「残念」とつぶやいてしまったぞ。ミキティは細い様に思われがちですが、実は絶妙なムチムチ具合の持ち主。だけど!やっぱりペチャ・・・ということでw最後に終われない夏休みさん向けに、仲村みうの動画を。何かと問題な動画なので隠しておこう。