悲哀に心を支配された男は妄想に走る

M-1見て(♪ちりんちりん)、ナイナイの4時間生放送は録画して、浅尾美和だけ見たいからスポーツの番組をちょくちょく見たけど、結局見れなくて。明石家サンタを見て寝る(予定)。クリスマスイブなのにいつもと変わらぬ一日。ケーキとケンタッキーは食べたけど。こんなときには一人寂しくアップトゥーボーイのさゆみんミキティに慰めてもらおうかなと思ったけど、こっちは明日の発売みたい。クリスマスイブにさゆみんのみじゅぎ姿が見れないなんて、餅のない雑煮みたいなもんだよ。


俺も、俺もデートしてぇよ・・・デートするならやっぱりハロプロメンバーとデートしてぇよ。こんなデートしてみてぇよ・・・

柴田あゆみさんの場合

夜六時に待ち合わせ。まずは高級なフランス料理のお店で食事を済ませる。マナーがわからなくてドジっ子なぼくにいつもの笑いを見せる柴ちゃん。手をつなぎながら歩く二人に映ったのは超きれいなイルミネーション。光のシャワーに柴ちゃんウットリ。ぼくはモッコリそして、二人はホテルへ・・・(以下完全自主規制)

吉澤ひとみさんの場合

やっぱりよっすぃ〜とはスポーツデート。男としては着飾ったディナーショーチックよっすぃ〜を見たいけど、そこはガマンガマン。

道重さゆみさんの場合

「俺にメリピンのコスプレをプレゼントしてくれよ!」って言いたいけど、「(メリピンは)自己満足です」って言ってたから無理そう。残念ながらぼくは白馬に乗った王子様にはなれない。ぼくが白のスパッツを履いたら犯罪だ。「さゆみんかわいい」って言いまくって、イエスマンみたいな男になるぞ!

鈴木愛理さんの場合


サンタさんってホントにいるんだ

菅谷梨沙子さんの場合

ぷよぷよデート

後藤真希さんの場合

( ´ Д`)<んぁ?

熊井友理奈さんの場合

俺「気にならない?」
熊「えっ、何が?」
俺「いっしょに歩いているのが俺みたいな背の低い奴だと」
熊「全然」
俺「でも・・・」
熊「逆にそういうこと聞かれるのが傷つくんだよ」
俺「ご、ごめん・・・」


みんな、メリークリスマス!