マジヲタ非推奨ぶろぐ

アッガイさんのハロプロエロス大賞。「一位鈴木、二位鈴木、三位鈴木」というチョイス・・・・・・今度から俺は武士と書いて「アッガイ」と読むことにするわ。次点となったものも含め、危うい胸元(胸元とは呼べないレベルの胸元。だが、それがいい!)が眩しい写真が多い。U-15組が多いことに絶望していらっしゃるようだが、このロリ大国・日本はそんなあなたをウェルカムします。絶望の後は希望が待ってるよ!っていうか、そのさゆみんの白ビキニなによなんなのよ!!!(*´д`*) ハァハァ


しぶ☆。さんのハロプロエロス大賞さゆみんのおなかのぷにぷに具合はマンナンライフこんにゃく畑でも作り上げることができない。人はそれを奇跡と言う。そして、一位のさゆみんの背中はやばいっす。下を!もうちょっと下まで見せて!って感じ。愛理ちゃんミニスカサンタコスプレはそのポーズで大きい袋持ってればさらにプラスポイントだったよなぁと思った。ちょこっと小指が立ってるのがまたなんとも・・・