笑顔YESヌード

辻ちゃんはフランスが合うなぁ。フランスののたんはかわいさが二割増だった。


辻ちゃんにブログやってもらいたいなぁ。


えりりんが18歳(メデタイ)・・・新曲のタイトルが「笑顔YESヌード」・・・そして、発売日がバレンタイン・・・点と点がつながったぁ〜!今は一人勝手に釣られてみます


☆B.L.Tを見る。晴れ着がまぶしい。


hottaさんのハロプロエロス大賞。三好さん、ごっちん柴ちゃんというチョイス。一位の柴ちゃんは福岡で話したときに興奮してしゃべっていらしたので納得w三好さんのふとももはチェックしてなかった。ふとももチェッカーとして失格だ。ごっちんのグランドキャニオンパイねぇ・・・ぼくはヌードよりも水着に興奮しちゃうという残念な男で、「見せるわよ!」って感じのものには反応しないのです。谷間大賞ならなっちを挙げます。一位の柴ちゃんについては、ここで書いても公序良俗の面でやばそうなので発言を控えときますw


スパサカ、いやサッカー終わった。白石美帆がいないサッカーなんてただの玉蹴りだよ・・・写真集2冊とも買ったなぁ。DVD買ったなぁ・・・・・・8年間お疲れ様でした。2006年のクリスマスの始まりはとんでもない鬱なスタート。