小春戦士の正しいクリスマスの過ごしかた

まさかとは思うが、「もうそろそろクリスマス。一人でさみしいです・・・これから2日間つらいなぁ(ションボリ)」とか思ってる大バカヤロウはいねぇだろうな。まさかとは思うが、ワム、小田和正、B'zのクリスマスソングを聴こうとしている腑抜け野郎はいねぇだろうな。俺らは「重ピンクと、こはっピンク」じゃろがい!それ以外に何か必要だっていうんだい。生身の女のぬくもりがほしい?ふん!そんなものはゴリラのエサにでもくれてやれ!生身の女の実態なんてこういうもんなんだよ。何が「付き合ってもいい」だ。劣化ウラン女はこちらから願い下げだっちゅーの!お尻ぺんぺん!やっぱりアイドルが最高だよ。アイドルはタバコ・・・・は吸うけど、う○こはしないからね*1。それにアイドルは違う星から来てるんだよ。すっごいときめくよね。こりん星とか・・・・



失礼しました。

小春戦士の正しいクリスマスの過ごしかた

①「わ〜MERRYピンXmas!」をエンドレスリピート。24日と25日の48時間で約720回聴けるぞ
②食べるものはエビ料理のみ。エビフライ、エビグラタン、エビチリ、エビフィレオ蛯原友里エビちゃん)などなど・・・
③ケーキは食べてよし。ただし、小春ちゃんのためにイチゴは残すべし
④ゲームで盛り上がりたい場合はパイ投げに限る
固定観念を捨てるべし。もしかしたらサンタさんはピンクの服を着た女性かもしれないのだ


このたった5つに気をつけるだけで、あなたのクリスマスはとても楽しいものになり、来年のクリスマスが待ち遠しくなるのだ。ほかにもクリスマスの正しい過ごし方として考えられるものがあったら教えてくれ。



メリピン以外なら「どうもこうもないっすよミキティ」がオススメだ!

補足

小春戦士の正しいクリスマスの過ごしかたは、こちらの久住小春日記メールを参考にさせていただきました。

もうすぐクリスマスですよ☆みんなは誰と何して過ごすのかな?
★☆みんなにとって良い素敵な日になぁ〜れ★☆
小春はまだ新潟にいる時は部屋をクリスマスっぽく飾り付けして、海老フライや
、車海老や、海老グラタンなどを食べてましたよo(^o^)o
『海老食べすぎだよ!』
「だってお祝い時は大好きなものを食べる日でしょ★」
ケーキはね〜イチゴばっかりほじくるの(*'-'*)スポンジいらないです★
だからモンブランとかチーズケーキとかタルトものって、いいケーキですよね(^^)v
あっパイ投げしたぁい(≧∇≦)/(投げるの担当で★)


「ケーキはね〜イチゴばっかりほじくるの(*'-'*)」とか超萌えだな。

*1:( ^▽^)<4714