あなたのハロプロセクシー見せとくれ

ここんさんのチョイスは「小春ちゃん、えりりん、こんこん」ですか。本能的に座り姿勢がだいすっきなようでwちなみに、ぼくは本能的に「背の高いスレンダー美人が大好き」という研究結果が出ております。小春ちゃんの写真は正面だとおパンチュが見えてしまうという中学校の朝の全校集会を思わせる写真。ここんさん・・・グッドです!ここんさんが隣に座るなら、ぼくは右斜め前に座る!話しかけようと後ろを向いたら"不可抗力で"見えちゃったみたいな・・・はい、小春ちゃんを邪な目線で見てしまったので、ぼくは小春戦士としての禁忌を犯してしまいました。磔獄門の刑に処されます。


2位のえりりんの写真はこの後にメガネをかけてもらうという妄想をしてしまいました。1位は反則ですよ!かわいすぎるわ!