第三次世界嫉妬大戦

何人たりとも小春戦士の夢を汚すことは許されない・・・



なんということだ・・・


春ちゃんおはスタに出演。クリスマスソングを歌うってことでドキがムネムネしながら見たらこれですよ。これはイカンね。ボクの夢「久住小春ちゃんといっしょに歌う」を先に実現しちゃったね。しかもちょっと適当に歌いやがったもんだから、さらにボクの怒りメーターは↑↑。小春ちゃんと歌うときはキングカズスタイル(胸に手を当て目をつむる)。これは世界の常識。バラライカのときだけは踊ってよし!


ってことで、袖なしワキガ三兄弟もはや許すまじ!うらやましい!これでもくらいやがれ!



小春じゃなくてきらりちゃんの衣装が伝説の恋花火バージョンで非常に萌え萌えミラクルビームだったことに免じて、今日はこれくらいにしといてやるよ。あと、おはガールの子がかわいかったことも加味。