第四次世界嫉妬大戦

光井愛佳握手会ね。ミッチーってぼくの大学の友達に似ているんだよなぁ。ミッチーのおかげで来年は歯列矯正アイドル略して「歯ードル」が流行りそうですね!ラブラブ!

さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!もちろん!握手会には、2人も参加するよ!


へぇ〜。これは二人目的で参加する人も増えて、イベント大盛り上がり間違い無しじゃないでしょうか!二人目的で来た人も魅了するために、ミッチーは嗣永桃子ちゃんに弟子入りして握手の勉強をするべし!手の握りは「強すぎず・弱すぎず」の中くらいがベストだよ!強く握りすぎたら「欧米か!」ってツッコミ入れられちゃうからね!ラブラブ!


って、こらこらこら!小春ちゃん働かせすぎでしょうが!しかも12月でFC期限切れるからそのまま辞めようと思ってた矢先のこれですか。ま、東名阪だから関係ないですけどね。このあと延々と九州ヲタの辛さを書こうかと思ったけど、嫉妬を超えた妬みになっちゃって女々しいからやめておこう。東名阪ヲタの携帯壊れろ!東名阪ヲタの地デジはアナログになりやがれ!とりあえずこの時期のサイト巡回は避けるということで。