久住小春日記メール返信ぶろぐ

ついに地デジ('-'*)
みんな電気屋に急いでぇε=┌( ・_・)┘


春ちゃん・・・・ぼくはまだ地デラーじゃないんだよ。ぼくが住む所でも12月に始まるのかと思って、1日はけっこうワクワクしてたんだけどね。2006年12月にはじまったのは県庁所在地があるところだけみたいなんだ。ぼくが地デラーになるのは早くて2007年の6月さ。この事実を知ったときはそれはそれはショックだったよ。「うはwww田舎者激ワロスwww」とか思いやがった奴は今すぐ電磁波浴びすぎて(ry!!日本国民の85%くらいの人たちはもうすでに地デラーらしい*1よ。常にマイノリティでありたいぼくにとっては15%のほうに入れたんだからここは喜んでおかないとね。


地デジの宣伝したから電器店のCM決定だね。おめでとう!YAMADA電機なんかどうだろう?小春ちゃんが新聞記者になって中村俊輔に密着取材をするんだ。試合中もぴったりマークでとまどう俊輔。「密着ですから!」と言う小春。で、決めセリフが小春「元気ハツラツゥ?」俊輔「すっげぇハツラツ!」YAMADA電機全く関係ないね。

最近の小春のハマり♪

●ポップコーンの投げ食い☆(上に投げて口でキャッチ★)


こら!はしたないぞ小春!食べ物を粗末に扱ってはいけません!ぼくがアーンして食べさせてあげるから!


ところで、8期メンバーに光井愛佳ちゃんが決まったね。あだ名はミツイつながりでミッチーって呼ぶことにしたよ。記事を見たんだけど、セーラー服小春と着物さゆみんがまぶしすぎて、そっちにばかり目を奪われてしまったよ。明日ミニアルバム買いに行くね。

*1:そんなことをニュースで言ってた気がする。間違ってたら誰かツッコミキティしてください