世に万葉のさゆみが咲くなり

1月15日はさゆみの日

最近グッと大人っぽくなりました


2007年の船出は順調そのものになるようだ。小春ちゃんごっちんが参加する「モーニング娘。誕生10年記念隊 」に加えて、道重さゆみ写真集も決定。私的にうまく行きすぎていてなんだか怖い。ワニブックスさまの紹介文にちゃんと「水着」の文字を発見。ありがとうございます。購入決定でございます。


水着はもちろんスクール水着だ。ビキニなんぞはそのへんのグラビアアイドルが着るぬるいもの。さゆみんは濃紺のスクール水着のみで勝負だ。道重さゆみ×スク水のエロさがわからない奴とはいっしょに焼肉は行けないな。道重さゆみのミルクのような肌の白さに、濃紺のスクール水着はよく映える。そして、スクール水着を着てはにかんだ表情のさゆみんに、ぼくらは初恋のあの子を思い出すのだ。「さゆスク」というカップリングは初恋の味。ミルキーはママの味。さゆみ写真集を見ることによって、ぼくらは氣志團の中の人よりも永く永遠の16歳でいられることができるのだ。ぼくの16歳といえば、ギルガメが終了した年だったな(遠い目)・・・・・どうでもいいですね。


こ、こんな素晴らしいムック本があったなんて。日本最高。

BET ON YOU

2006年12月10日は吉川友ちゃんがモーニング娘。になるという記念すべき日。一足お先に娘。入りおめでとう!(午前0時半更新)ぼくの理想は友ちゃんの一人加入だけど、ギャンブラーとして予想させていただくと、「吉川、光井、増田」の3人。4人加入はない。福岡の妹のアパートに行って、リアルタイムで友ちゃんをお祝いしたい!今はそんな気分。


(13時追記)シンジラレナーイ・・・
東京と福岡のみなさんイタズラが過ぎますってば!
ミッチーのみ合格とかwww
友ちゃんが不合格なわけないじゃないですかwww
ネット上での風説の流布キタコレwww
・・・・・・・・マジなの???
嘘だと言ってくれよ!!!!!!
友ちゃーん!!!!!!
カムバーック!!!!!