俺がよっすぃ〜で・・・

メンバーの誰かと、1日だけ入れ替わるとしたら、誰になりたい?


今週のポケモーのQ&Aなのですが、ぼくにとっては愚問です。愚問すぎます。そんなのよっすぃ〜に決まってます。


梨華ちゃんを抱き(マテ)、ミキティを抱き(マテ)、小春ちゃんを妹のようにかわいがることができ(←これ最重要)、モーニング娘。ではリーダーとして他のメンバーから羨望のまなざし、ガッタスではキャプテンとして他のチームのアイドルから「ホの字」の抱きまくり!これ以上恵まれているメンバーが他にいてるかしら?あぁ、よっすぃ〜が男だったらいいのに!


悪ふざけ妄想更新申し訳m(_ _)mモテまくりライフを一度でいいから体験してみたいキモヲタ(24歳。あとひと月もしたら、四捨五入で30しっとるけのけ)なんです・・・