公務員の二次試験を受けてきました

「最近のニュースで気になるものを一つ挙げてください」


面接官にこう聞かれた俺。ふっふっふ。最近はニュースが豊富ですからね。こんな質問さらりと答えてやりますよ!


「はい。最近気になるのは『小春ちゃんベリーズ大好っき問題』についてです。モーニング娘。Berryz工房目当てで世界バレーを見ているのですが、日本が点を取るとときどきメンバーがぬかれるんですよね。ほんの数秒にも満たない時間なのですが、ヲタにとってその時間は戦いなんです。この前、その戦いにおいて奇妙な光景に出くわしました。小春ちゃんが右隣のさゆみんを無視キングして、左隣のキャプテン佐紀ちゃんと喜んでいる姿が多々見られたのです。テレビに映っていない所では徳永千奈美ちゃんと仲が良かったというレポも拝見しました。そういえば、『みんな大好きチュ!』でも小春×ベリーズの写真は多く載っていました。やはりこれはいち早く久住小春×菅谷梨沙子×鈴木愛理の史上最強美少女ユニット、もしくは小春ちゃんがリーダーのシャッフルユニットを結成し、小春ちゃんがノビノビ実力を発揮できるような場所を作らせるべきです!小春ちゃんとキッズが歌う『幸せビーム 好き好きビーム』・・・・あんたらも見たいでしょうが!」


↑みたいなことを言うわけがなく、現実では10人中8人がピックアップするであろう「イジメ問題」についてキレイゴトを語ってしまいました。没個性な俺、乙!絶対落ちた!


あ、小春ちゃんのユニットはハッピー7かBerryz工房の新曲のようなやつで!アレだいすっき!

その他気になるもの

ガキさんを娘。のツッコミ担当へ
☆ヴィクトリア亀井がエロ・お宝系のサイトで紹介されていた件について
ワールドプッチゲームはすでに賞味期限切れだって誰か教えてやれよ
☆「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」がミニアルバムとは思えない値段