雑談

☆「里田まいがでなければヘキサゴンじゃない」というほどの重要キャラにまいちんはなりましたね。今日も出てないのにネタに使われてました。「(里田は)あのバカキャラ(キャラ?)で各局ひっぱりだこ状態」みたいなことを言ってました


☆昨日の中村俊輔の直接FKは感動しました!深夜なのに叫んじゃいましたよ。あのゴールが決まるまでの80分はグダグダの極みだったのですが、あのゴールのおかげで起きててよかったと心から思いました


☆のだめがドラマ化すると聞いたときは「俺の大好きなマンガをフジテレビはことごとくドラマ化しやがる! damn it !」と思ったのですが、ここまで見てきて「大満足」以外の何物でもないのです。おもろいやないかい!