特盛ごっちん話

( ´ Д`)<食わず嫌い

ぷにたかでーす!今日もごまヲタやってまーす!ってことでね、食わず嫌いを全力で見てやりましたよ。マドモアゼル真希キャワキャワ!でも、最初の4品が出た時点でどれが嫌いなのかわからなかったぼくはごまヲタ失格かしら?ちなみに、ぼくは紳士なので胸元は注視しませんでした。ムッシュムラムラなんてノンなのだ!


番組自体は竜ちゃんの変なハリキリ具合が目立って、ダチョウ倶楽部の面白さを再確認しただけかな。久々にネイチャージモンっぷりを見れたのも笑笑。「ごっちんは甲殻アレルギー」「ごっちんはやっぱり美人だ」ということ以外はごっちんファン的には物足りなかったかも。初期うたばん信者としては、もう少しタカごま(こんなカップリングない)っぷりを見たかったです。タカさんも大人になって美しさに磨きがかかったごっちんには手を出せないようで残念。志村けんにメルアド教えてるんだから、タカさんにも教えてやって!

( ´ Д`)<カフェ

「俺、後藤真希味わったことあるぜ」(違)ってことでね、ごっちんがカフェでどうたらこうたらとのコトなのですが、こういう話題が出ると大都会・東京のスゴさを思い知るわけです。芸能人がデザートをプロデュースって何だよ。ぼくにとってプロデュースは「つんく♂」か「内村」しか存在しないっつーの!

( ´ Д`)<ぶろぐ

ちくしょう!ポテチがうらやましい!ってことでね、最近更新が落ち着いて、飽きてしまったのではないか心配なごっちんブログですが、そろそろ終了なんですよね・・・ライブに参加できなくて、荒んだごまヲタ魂を持ってしまったぼくを癒してくれたのがごっちんブログなわけで。昔、「最後に一言」という質問で「がおー!」とか「ぱふ」って答えてた天才とアホの紙一重で天才になったごっちんは今でも変わらず天才ごっちんだったわけで。ときどきシュールという言葉を誤用しているときがあるけど、ごっちんの絵はホントにシュールだったわけで。


終了は寂しいよ・゜・(つД`)・゜・

( ´ Д`)<シーコップ

「これでおいらもパチンコデビューしないといけないのか」ってことでね、なっちとごっちんのパチンコとのことですが、ギャンブルはあまり興味ないのでゲームで出たときにでも買おうかなと。