ハロプロアワー#19


なんとかハロプロアワーを最後まで見ることができました。まさかの花びら大回転満漢全席トークということで、最後の高速回転以外はグルグル回している意味がわかりませんでした。


☆方言バリバリのさゆみん
☆巻き髪が似合ってるえりりん
☆青汁を飲む小春ちゃん
えりりんに抱きつく小春ちゃん
☆途中から6期の3人で盛り上がって取り残された感のある小春ちゃん
☆でも逆にその取り残されている感じが「守ってあげたい!」っていうぼくの長男精神に火をつけさせてしまった妹属性の小春ちゃん
☆ハニーパイと小春ちゃん(浮気なんてしません)
☆恋ヴィクと小春ちゃん


などなど見所はヲタが探せばたくさん見つかるというホットな30分だったのですが、なかでもぼくの目を奪ったのはれいなです。ミキティがいないからかどうかはわかりませんが、まるで水を得た魚のようにガンガンヤンキーっぷり、Sっぷりを発揮していて、「れいな〜!かわいいネコキャラ忘れてる!ニャンって感じ!肉球がありそうな感じを思い出してぇ!」ってパソコンにツッコミを入れていたのですが、歌のときにはカメラが向くと逃さずウインクをするれいなを見て一安心なのでした。ぼくはどっちかというとSなので、Sな女性には「ムムム・・・」となっちゃうのですが、Mの人には今回のれいなはたまらないものがあるでしょうね。


テレビでは若干おとなしく見えるれいなに、包み隠さず本音を気楽に喋らせる場を与えてくれたハロプロアワーに感謝。次回で最終回なんて残念すぎる!最終回はりしゃこ&愛理ちゃんの黄金小六世代の登場ということですが、普段見れない組み合わせが見れるというのがハロプロアワーの楽しみの一つだったので、できればMC小春ちゃんで「小春×梨沙子×愛理」の「ぼくが2年後に見たいユニット」がいち早く見たかったなぁ〜なんて。なんちって!なんちって!


ハロモニに倣って「アワー」のつぎは「ハロプロワイド」なんて始めてみるのはどうでしょう?*1もしくは「久住小春の毎度ありぃ」でも全然オッケーデスよ。

*1:ハロモニ。はワイド→アワーの順です