ミュージックステーションにモーニング娘。

Mステでのモーニング娘。に対する扱い(ランキング1位なのにタモさんとの楽しいうわべトーク無し)にご立腹されている皆さん落ち着いてください。きっとあれはMステ様の現代の音楽業界においてランキングなど必要ない、「ナンバー1」より「オンリー1」だろ!っていうオリコン競争社会へのアンチテーゼなんですよ。きっと。そのアンチテーゼのだしに娘。を使ったのは万死に値する行為なのですが、ここではめんどくさいので不問に。今は小学校の運動会のかけっこでも並んでゴールするらしいし、小数点も3くらいって書けば OK らしいですからね。さすが"唯一の音楽番組"Mステさま。時代を先取るニューパワーってか!来週からMステさまのテーマ曲は「世界にひとつだけの花」に変わりま〜す。


さて、そんなMステさまに咲いた一輪の花"久住小春"を皆さん見ました?すごく可憐に咲いてましたよね〜(デレデレ)


ホヘェ〜って感じで口をあんぐり開けて、腕をボリボリかいて、鼻ほじくってたし〜!!


裏番組では核兵器保有について色々熱い議論を交わしてたけど、そんなの歩いてるのCDと小春ちゃんの映像を北にばらまけば一発で終了だよ。キムさんも平和の尊さにきっと気付いてくれるはず!なんちって!



このえりりんの髪型超キャメイイ(かわいいの意)っす。