気がつけばありゃりゃ

こんこんの卒業コンサートのDVDが来週発売じゃないですか。正直あと1ヶ月先くらいかと思っていたので心の準備ができていないのです。見たい・・・見たくない・・・見たい・・・見たくない・・・花占いで決めれたらどんなに楽なんでしょう。しかも、今週の土曜日(日付的には明日!)にNHK-BSでそのコンサートが放送されるっていうし・・・。

今回、“モーニング娘。”のメンバー“紺野あさ美”と“小川麻琴”がこのコンサートをもって卒業。番組では、二人を贈る他のメンバーたちのスペシャルインタビューを交え、感動的なライブの模様をたっぷりと贈る。(引用元


スペシャルインタビューとか超見たいじゃんよ。ブログっちんなぼくとしては久々の新鮮なネタなので見逃せナイトなのですが、中途半端にこんこんの卒業していった姿を見たくないというか・・・BSはリビングでしか映らないからガッツを要する*1というのが本音というか・・・。


りしゃこ写真集に小春ちゃん新曲に娘。コン@長崎と10月はヲタ人生最期の山場を迎えるんですよね。この10月をめちゃくちゃ楽しんで最後にこんこん卒コンでピリオドを打つと。これがベストだと思うから、DVDはちょっと買うのが遅れても問題ないよね!

*1:ぷにたか家公式設定では、わたしはこんこん卒業と同時にヲタを卒業したということになっております