Gザテレビジョンに後藤真希〜index 100〜

ごっちんの撮りおろしグラビアがGテレに。「覚悟のエロティックBODY」ってなんじゃそのあおり文句は!?

グラビア

感想としては「とにかくおっぱい」。おっぱい指数100。つまり、胸を強調していない写真は無いということです。そう表現するとちょっと食傷気味になりそうな感じですが、ノーブラ+谷間にネクタイ(+ホットパンツでナイスなごまもも)など新しい魅せ方の写真もあり、私の子会社もかなりの急成長*1を遂げました。「私の売りはここよ!」ってわかっている子はやっぱり強烈な印象を残すッス。

インタビュー

★"オトナ"なハタチを振り返って(←オススメ!ごっちんファンなら笑えます)
後藤真希が考えるセクシーとは?
★「SOME BOYS! TOUCH」「ALL OF US」について
★セクシーとかわいい

その他

★雑誌の印象からすると、ごっちんのグラビアがかなり浮いている形になっております。まわりは黒髪が似合う清純派とか癒し系な子ばっかり。時代を感じますなぁ〜
★愛衣ちゃんキタコレ!ハロプロファン向けに説明すると、愛衣ちゃんは梨華ちゃんに似ている(と思うのですがどないでしょ?)子です。10月2日に18歳になったばかりの童顔。私的グラビアアイドルベスト10には確実に入ります。おっぱいスカウターを破壊しそうなくらいおっぱい戦闘力があります。95cmのHカップには未来がつまっている!
小野真弓のグラビアに注目!最初と最後のページの写真がぼくのツボをつきまくっております!これはやばひ!ぜひチェックしていただいて、わたしが「変態」であることを再確認していただきたい!


Gザテレビジョン vol.4 (カドカワムック 243)

Gザテレビジョン vol.4 (カドカワムック 243)


この件について。これまでもこういうお知らせがありましたが、もれなく地方の民には関係ないしょっぱいものだったので、今回もそれだと思います。婚約発表とかだったらおったまげますなw

*1:最近気に入っているフレーズ。"ソフト"に下ネタなところが良いでしょ?w