どっちのアヒル口ショー

絶対アヒル口王者・後藤真希に挑戦者が現われた!



きゃあああああああ!あじゃぱあああああああ!イイっす!このジャケ写イイっす!俺、二の腕フェチっす!二の腕のぷにぷに感とあややアヒル口(あやびる)のぷにぷに感がうまく絡み合って、そこに肌の白さをトッピング!オトコの萌えどころをしっかり抑えている松浦さんはやっぱり平成の怪物アイドルだった!タモさん相手にしゃべりまくり!友情出演は藤本美貴さん!



対するのは絶対アヒル口王者・後藤真希。恐ろしいまでのみずみずしいぷるぷるクチビル。ごっちんのくちびる(ごまびる)は全てのオトコを吸い込む!


松浦亜弥か?後藤真希か?


あなたのご注文はどっち!?


最近のジャケ写はムダというかダサいデザインを抑えて、本人のビジュアルに頼る傾向にありますな。そっちのほうが断然良い!!