萌えてるばあいじゃない

バラライカ」「きらレボソングコレクション」のジャケ写が判明しました。本来なら「制服萌え〜」などとジャケ写の感想を書き連ねたかったのですが、そんなこと言ってるばあいじゃなくなったんですよ奥さん!!それにこちらの方が気合の入った更新をされたので、ぼくの感想はもう必要ないと思うのですw


普段はオリコン順位、売り上げ枚数を全く気にしない人なのですが、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)に関していえば話は別です。保険会社の営業担当なみに成績を気にする人になります。前回の恋☆カナではオリコン初登場12位という苦杯をなめさせられました。10位以上という村西社長との約束を果たすことができずに、おはスタのスタジオ掃除、お菓子抜きという罰を受け、小春ちゃんは必死で耐え抜きましたよ(号泣)「バラライカは10位以上」。これは至上命令なのですが、世の中そんなに甘くないのね。


10月25日発売のシングルCDは超激戦区なの!!

10月25日発売で上位入りが確実視されるアーティスト

BOAORANGE RANGE、RIPSLYME、THE ALFEE、森山 直太朗、大塚 愛、木更津キャッツアイ feat.MCU

10月11日、18日発売だが上位入りが予想されるアーティスト

SMAP、倖田 來未


すでに9組挙げているのに、ほかにも25日発売にはAKB48、BEGIN(超いい曲)、HIGH and MIGHTY COLORPOLYSICS今井美樹長澤まさみアップフロントに「何でこの週にしたんだよ!」と問い詰めたくなるほどの激戦ぶり。さらに、「1ヶ月を切ったのに情報があまり入ってこない(きらレボのOP曲になるのかしら?)」「10月18日にソングコレクションを発売してチビッコにはかなりの負担」とアップフロントの中には戦略家は誰かいないのでしょうか?明るい話題といえば、小春ちゃんが声優として明らかにスキルアップしているということでしょう。CDとは関係ないですけど。


決戦まであと一ヶ月。早い時期からのプロモーション活動を切に願うばかりです。おはスタさんおねがーい!!



今日はキーワードリンクからアクセスがっぽり頂き!イェイ!