タイトルが思いつかないから無題で

从*・ 。.・)<うさちゃんピースなの

さゆみんのラジオのタイトルが「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」に決定ということで。さゆみん推し感涙の番組名じゃないですか!名古屋では「おはよう」の代わりに「昨日のさゆうさ聴いた?」となることは間違いない。「味噌煮込みうどん、金のしゃちほこ、さゆうさ」これが名古屋の3神器!枠は乙葉っスルがやっていた木曜の23時半。乙葉っスルは秋田放送、信越放送、西日本放送とネット局があったようですが、それも継承されるのでしょうかね?ま、継承されるされないに関わらずごにょごにょしないと聴けないんですけどね・・・干され九州って悲しいね・・・

フレッツ

以前はやふ〜を利用していたのですが、あまりにもヘッポコ仕事だったのでフレッツ光に乗り換えました。そして、フレッツといえばやっぱりハロプロプラチナBBですよ。当然、加入しました。岡山時代もフレッツを利用していたので約半年ぶりの返り咲きなのですが、その間に「今日もごっつぁんです」が終わってる・・・メロンも終わってる・・・配信されている映像の量が少なくなっている気がする・・・でも、ののたんの番組が始まってる!!これ重要!!ののさんに自由な場を与えるとはさすがフレッツ。一生付いてく!

メロンベスト

しっかり投票していました。


◆1位 ガールズパワー・愛するパワー
◆2位 遠慮はなしよ!
◆3位 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!


選考基準は「CD音源を持っていないもの」です。ふざけた理由でごめんなさい。私的良曲ベスト3を挙げるのなら、「シャンパンの恋赤いフリージアThis is 運命」です。気になっているのはこれがインディーズ扱いというかハロショ扱い・コンサートグッズ扱いなのかどうかです。今回のツアーDVDがファンクラブから発売って灼熱日記(ポケモー)に書いてあったから不安なのよねん。そして、この時期になんでベスト盤?という疑問もあったりします。

明日のいいともテレフォンにあやや

タモさんデレデレwスケバンつながりで次の日は美勇伝希望!!