音楽戦士にGAM


ザッツ深夜番組!!そして、音楽戦士さん高視聴率獲得おめでとう(予想)!!あのセクシー衣装を見た後にチャンネル変える奴なんてオトコじゃない。変えた奴は今すぐオトコのムスコの除去工事に行くべき。ここまで素敵なおみ足だと思いませんでした。おみ足という言葉が久々に浮かんできました。ミキティ足細っ!

藤本美貴

今度のコンサートはミキティを注視しないといけません。まさかのパンツ食い込み話いただきました!!「パンツの食い込みが気になって歌えないのと歌えるけどパンツ直すのはどっちがイイんですか?」という質問に対して、「パンツのことを忘れるくらい歌に集中しろ」と言える大人がアップフロントに現われることを切に願っておきます。ぼくなら「だったらTバックをはいて最初から食い込ませとけ!」ってアドバイスしますけどね(笑)美貴様ならびに美貴様ファンのみなさん、悪ノリすいません。


(追記)
今回の更新で「パンツ食い込み」「ミキティ 食い込み」などの検索で上位にくるようになってしまいました_| ̄|○

松浦亜弥

●落ち込んでいる彼氏に対して、無言のマッサージで励ますあややさん。かなりの手慣れとみた!こういうのって男は弱いですよね。そういえば昔、後ろの席の女の子が無言で糸くず取ってくれたときにめっちゃドキッとしたのを思いだしました。


●ドSかつ相手に主導権を握らせない電話の応対の松浦さん(あややって書いたらなんか松浦さんに怒られそうな気がしてきた)をみなさん見ました?あれは凹む。でも、自分の中にくすぶっていた何か(M心)が確実に解放されます。


ミキティのパンツ食い込み直しにツッコミキティを入れておきながら、青木がなんかやっているときにさりげなくブラを直している松浦さんを見て笑ってしまいました。

その他(仕草話、吸盤話)


「このブログを読んでいるあなたと同じ感想を持ったよ」って書いとけば、俺の感想すべてを理解してくれると思います。だから、取り立てて書く必要は無しということで。つまり、タコの吸盤で色々妄想したってこと。ただそれだけ。そして、ほっぺをふくらませる仕草に(*´д`*) ハァハァしたってこと。ただそれだけ。ほっぺといえばこんこんですよ。あ〜、こんこんの上目づかいで怒ってほっぺをふくらませる仕草が見たいな・・・こんこ〜ん!!カムバーック!!


こんな締め方いいのかしら?