紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」①

ぼくのスイートデイズの楽しみ方。


「一日二ページ限定」


これは昔「99の後藤真希」という本が出たときに実際に試した楽しみ方なのですが、寝る前に1日1ページ限定で読むというルールを自分の中で決めた単純なものです。ごっちんの本は基本読み物で、けっこうディープなことも書いてあったので、1日1ページでも十分に楽しめました。これをこんこんのラスト写真集でやっちゃおうと。今回は2ページで。「一分一秒でも長く、まだ見ぬ紺野あさ美というものが存在していてほしい」ま、これは卒業をこの目で見てないからってあきらめが悪くなってしまったヲタクの戯言です。例えるならフォンドボーみたいな感じですよ。じっくりコトコト煮込みます。ただでさえコクのあるスイートデイズのお味をさらに深くします。灰汁(誤爆)をちゃんと取り除くように注意しないとねw

雑感

●↑みたいなことを言っておりますが、ぼるふぃーどさんシルクさんのところで目にした「名探偵コナン」のくだりが気になっていたので、該当するインタビュー部分だけ先読みしました。そういうことだったのねw
●今はまだ目次のページ
●ポストカードってワニ通販限定だったのか・・・
●トレカは「See you again」と「5」でした。他の2種類が急に欲しくなってくるのがヲタクの原理。誰か「5」と「ASAMI KONNO」を交換してくれません?
●こんこんがぷにぷにほっぺにコンプレックスを抱いていた件。文の締めが(笑)じゃなくて「・・・・」だったら緊急事態でしたよ。まぁ、「ぷにぷにほっぺが好きだから」というタイトルはぼくがこんこんのほっぺが好きだからそのタイトルにしたというわけではないんですけどね。


紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]


最初にこの写真集のタイトルを目にしたとき、脳内でブランキーの「SWEET DAYS」が流れてきたよw