アヒル口の誘惑


(シングルVのジャケ写)


きゃわああああああああああ!!あじゃぱああああああああああああああ!!イイ!!これは最高です!!危うくこのブログのタイトルを「ぷにぷにくちびるが好きだから」に変更するところだったよ。ごまもも(ごっちんのふともも)にごまびる(ごっちんのくちびる)。ごっちんPSP並のスペックなら、もう他の女性はワンダースワンくらいにしか見えないね。ごっちんアヒル口は世界一。これは真実であり事実なのです。


最近のエロカワイイは何でもアリの様相を呈しているようです。ヌードにペインティングを施している人まで出ちゃったり、今週のヤンジャンに出てたリア・ディゾンちゃん(超エロカワイイ)みたいなエロ大国からの黒船が日本に襲来したりと、エロカワイイは間違いなく激化していくでしょう。ニセモノのエロカワイイは淘汰され、ホンモノだけが勝ち残る時代がやってきました。しかし、ごっちんファンの同志達よ。案ずることはありません。ごっちんは確実に生き残る!!山ほど武器を持っているではないか!!そして、ごっちんの勝負すべきフィールドは日本でもなければ韓国ではない。"本場"アメリカだ!!その時がくるまでおいらはごっちんを応援し続け(ると思い)ます。たとえ福岡公演が無くてもね。


あ、美勇伝も生き残れるように頑張ってね。