ランニングマン

大学時代に得たもの→脂肪。ぜい肉。アイドル志向。ロリコン志向。ふともも志向。


こんなぼくが脂肪とぜい肉を失うべく毎朝ランニングをしています。ランニングをしているときに必要なもの。それは「音楽」と「妄想」です。最近、めっきりりしゃこパワーを上げてきたぼくですから、今日のランニングは「Yeah!めっちゃホリディ(菅谷梨沙子ver)」を鬼リピしながら、YouTubeで拾(てにごう*1)いまくったりしゃこ動画を頭の中で反芻しながらのランニングをしました。超楽しかったです。

参考文献


何ゆえバケツを持って廊下で立たされているのかは皆目検討がつきませんが、笑顔がやばいです。魔性すぎます。りしゃこちゃんは小6であるがゆえに、この画を現実世界で見られる奴(担任の先生)がいるという驚愕の事実がそこにはある!担任はわざとりしゃこちゃんを廊下に立たせるプレイ?をしていないだろうかという不安に苛まれています。



爆笑OPV。知的な女性とおバカな女性、どちらかというと知的な女性が好きだったのですが、このOPVを見るとそんなことはどうでもよくなりました。


ぼくが音楽と妄想抜きで淡々と走ったら、足はガクブル、息づかいは女子高生に性的興奮をする初老のおっさん(植草教授)のようになってしまいます*2。でもこんなりしゃこちゃんの動画を思い出しながら走ったら、そりゃあ自然と笑みがこぼれるっていう話ですよ。エスパー伊東が「辛子まんじゅうニコニコ食い」*3をしているときの笑顔のようになりました。明日もりしゃこ狂いで走りますよ!

*1:ヘキサゴン里田まいの伝説より

*2:ヘトヘトになっているの意

*3:めちゃイケ見てる人しかわからねぇw