アメリカンイディオット

2001年9月9日。初めてのモーニング娘。のコンサート@出雲に参加。ごっちんが「デビューしてちょうど2年になりました!」みたいなことを言っていたのが印象に残っている。とっても楽しいプチ旅行だった。


2001年9月11日早朝。ミニモニ。おはスタに生出演。2日前に生で見た子がテレビに出演している。テレビの中という非現実世界と現実世界の交錯に「あれは夢か幻だったのか?」と考えてしまう。っていうか、あいののは中学生なのに忙しすぎだな。


2001年9月11日深夜。バイトから帰ってきてテレビを付ける。ヘトヘトの自分の目に映ったのはあまりにも非現実的な映像だった。これは映画じゃないの?すぐにいっしょに出雲に行った友達に連絡をして、事実を確認。ありえない。その後色々話をした結果、「モーニング娘。のコンサートに行ったのは夢で、まだその夢から醒めていない」という結論に達した。出雲そば出雲大社もグッズを買いすぎて注目浴びまくったのもぜ〜んぶ夢!そう思わなきゃやってられない。


そんなことを考えていたぼくの手にはちゃんとフラゲをした「ミニモニ。テレフォンリンリンリン」が握りしめられていた。♪リンリンリンじゃねえよ、まったく・・・・


戦争に正義もくそもねえ