カムバック

ののたんめちゃイケに帰ってくるゆ〜!!ぼくはハロプロと同じくらいのめちゃイケファンなので、ハロメン meets めちゃイケはこの上ない喜び!一ヵ月後まで待てません!

みどころ

●レモンを持っていたということは、今回のテスト参加メンバーでテレビジョンの表紙!?
WBC日本代表ユニフォーム風衣装ののたんに萌え!
●はまぐちぇ vs 辻 vs 若槻のバカ争い
●はまぐちぇ & 辻 & 若槻のミラクルイングリッシュ
●光浦 vs 麻木のトップ争い
●エガちゃんの実力はどのくらい?
辻ちゃん & 加藤がお互いの「いじられたくない例の件」がきっかけで和解?


それにしても、今回の幸ちゃんは強烈すぎた。せっかく、約5年ぶり(EE JUMP以来?)にこにしPが登場&シャ乱Qの復活なのに全部持っていかれたw