マキフィラキシーショック

ごっちんの新曲のジャケ写に拒否反応を示している人が多いようです。りしゃこちゃんの写真集に水着カットありってのもそうなのかな?どっちも「やったぜベイビー!!」って脊髄反応を起こした俺はマイノリティー


「二番煎じ」だの*1「AV女優みたい」だの*2「イタイ」だの*3、これからごっちんは新曲を出すたびに色々と言われていくのでしょうね。ネガティブ野郎が多くて困るってんだ!梨華ちゃんを見習いやがれってんだ!


そんなんじゃあ今回のPVを見ることは許されないと!「ガラスのパンプス」どころのエロかわいいじゃないと!後藤真希が本気出してますと!メイキング見たら魂抜かれると!ぼくは「!」の使用が多すぎると!まぁ、PV感想はまた後日にして、今日は新曲のジャケ写の良さをケモノエロ男視点で挙げたいと思います。

「SOME BOYS! TOUCH」のジャケ写はここがイイ

①萌え meets エロス!
ツインテールが最高にキュート!


②お腹のぽっこり具合がやばい
鍛え抜かれた腹筋よりちょっと油断した腹筋がお好みなの。ちなみに、ぼくのお腹は油断しすぎです。なんとかしないと・・・・


③ふとももがやっぱり神レベルでやばい
ごっちん以上のふとももを持った女性と出会うことなんて絶対にないの。そう思うと生きていくのが億劫になっちゃった・・・・


④個人的嗜好を突かれすぎていてやばい
組み合わせがやばいです。一番好きかもしれない。スク水を越えちゃうかもしれない。グラビアでもときどきあるんですよね。下はビキニだけど上はセーターみたいな。それを見たらぼくの子会社は急成長しちゃいます。ってことで、今回の新曲のジャケ写を見てぼくの子会社は急成長をしちゃいました。

最近

話の展開を下ネタの方に持っていく傾向が強いな・・・なんとか自制しなければ。

*1:二番煎じちゃうと!三番煎じやと!

*2:俺は夏目ナナが大好きだと!

*3:俺はごっちんに会イタイ!なんちって