ボーイズビー

今日のわたくしのヲタ活動→ヤンジャンミキティを凝視につぐ凝視で昇天

CAUTION!!

ここから先は藤本美貴さんのマジヲタさんは見ないほうがいいです。ひどいです。


いやぁ〜週に何冊も雑誌を買うんですけど、ヤンジャンは買ってないんですよね。でも、今週はミキティ(と次原かなちゃん)が出てるから買っちゃった。なんといっても表紙に使われている衣装が最高だよね!*1丈の長いTシャツで下は何をはいてるの?もしかしてノーパ・・・・いやーん!っていう男の妄想をかきたてております。今日は特別にこのTシャツの奥には何があるのか教えてあげましょう。それは・・・


ザナドゥだよ!
スフィアリーグに参加しているチームじゃないよ。


桃源郷だよ!
ミキティのTシャツの奥には桃源郷がひそんでいるのです。


しかし、我々にはそのザナドゥを見ることは許されない。それがアイドルとヲタの関係であり、運命なのだ・・・って、わしは何を言うとるのや??あとはボクサーミキティね!ほのかに汗ばんだミキティ最高!ミキティに殴られたいわぁ〜。サンドバックうらやましいぞ!


川釻v釻从 =○)Д゜)ボコッ!!


川釻v釻从 =○)Д゜)ボコッ!!


川釻v釻从 =○)Д゜)ボコッ!!


(*´д`*) ハァハァミキサマミキサマオシオキキボンヌ!!


おあとがよろしいようで・・・・・