コハル vs エーケービー

久住小春戦士の諸君!オリコン第1位を目指す10月25日発売の新曲「バラライカ」に某アイドルグループが挑戦状を叩きつけたぞ!


AKB48だ!

10月25日に発売されるメジャーデビュー作「会いたかった」は、【初回生産DVDつき2枚組限定盤】と【初回仕様限定盤】(通常盤の初回仕様)の2種類でのリリース!今後さらに成長していくであろう彼女達のメジャー第1歩の作品としてぜひ手に入れておきたい。 引用元


「桜の花びらたち」、「スカート、ひらり」とアイドルソングとしてなかなかクオリティの高い曲をドロップしている。今回がメジャーデビュー第1弾ながらほぼ毎日ライブを行っており、グループとしての完成度は高いといってよいのだろう*1。さらに相当数の"上客"を有しているという間違いなく強敵だ。まさに今年の新人賞を決する戦いである。


しかし、小春戦士たちよ!心配することはない!きらレボっていうか小春ちゃんは全国レベルだ!我々の力、そしてお子ちゃまの力を合わせれば恐るるに足りぬ相手なのだ。AKBさんには申し訳ないが、アキバの中の蛙だったということを見せつけてやろうではないか!


小春戦士よ!きらレボ戦士よ!立ち上がれ!

*1:よく知らないけどw