ギャムる

今日のわたくしのヲタ活動→GAMのPVを無限垂れ流し天国で昇天


いやぁ〜GAMの「Thanks!」なかなかいいんでないの!?最初聴いたときは「メロディーダサッ!リフもダサ!まるで俺の服のセンスばりにダサいわ!」とか思っていたんだけど、繰り返し聴いてると不思議とそのダサいのがカッコよく聴こえるのです。「ダサカッコいい」って名づけました(←この手の形容はもうなんでもありですねw)動詞として活用するなら「ギャムる」で。


ボンテージ梨華ちゃん目的でスケバン刑事を見に行こうかと思っていましたが、こりゃあそれ抜きでも楽しみになってきた!入場料1,800円って高いよ!


と、思ったら・・・・・・


佐世保には2つ映画館があるのですが、どっちもスケバン刑事やらないんだって*1・・・・ファッキンカントリー!!ま、別に焦って見る必要もないから、今度の娘。コンのついでに長崎で見ようと思います。


しかしあれだ。



この衣装だとあややミキティのおっぱ(ryの差がなんとなくわかりますな。


川釻v釻从 =○)Д゜)ボコッ!!(AA参考:ジョニー様

*1:こちらに上映館リストがあります