フレンドリーアンサーソング

ブラザー℃がやんわりとごっちんの新曲にバッテン印をつけておられました。おいおい!歌ってるのはあの後藤真希だぞと!俺はごっちんの音楽に絶対的確信を持ってると!これは強烈なアンサーソングを作って、一悶着おこさないといけないようだな!w


というわけで、ぼくもごにょごにょして新曲を聴いてみました。


迷曲誕生!!


_| ̄|○<モウダメポ・・・


さすがぼくと脳内が大して変わんない、この頃℃-uteにお熱なC-たけさんだ。あなたの耳に間違いはねぇ!


聴けば聴くほど良くなるような深い曲でもなさそうだし。ま、まぁライブでかっちょ良くセクシーパフォーマンスすれば盛り上がる曲なんでないの?ジャケ写が素敵なので、今回"も"CD音源目的ではなく、ジャケ写目的で購入したいと思います。これがホントのジャケ買いだ!ちなみにごっちんの曲では思い入れも込み込みで、「やる気!It's Easy」が一番すげぇと思っております。この曲こそがロックであり、エロであり、アイドルであるのだ!


ここで、冒頭で述べました「ごっちんの音楽に絶対的確信を持ってる」という発言を撤回させていただきます・・・・・・