真面目な話

内容がディープなので隠します。


( `.∀´)y-~~


うっそぴょ〜ん!!!


真面目ぶってるばやいじゃねえっつーの!!あふぉか!!「文化祭でエコレベルを上げてね!」なんてこれっぽっちも思っとらんわい!!(悪人)文化祭の一番の楽しみはエコモニ。を視姦することじゃろがい!!(極悪人)


さゆみん(*´д`*) ハァハァ
梨華ちゃん(*´д`*) ハァハァ


悠長に構えてたのは文化祭は毎年しょぼしょぼって聞いてたからやっちゅーねん!それなのに・・・



今年は文化祭に月島きらりちゃんが登場するっつー話がきたよこれ!!♪ど〜なってるんですかぁ〜?ですか?


文化祭ガチやないですか!!!


星をいっしょに描きたいの!!俺も!!小春ちゃんと!!


何がエコじゃこら!!こちとら、ごっちん主演ドラマ「エコ研」も見てないくらいエコに興味ないっちゅーねん!!どうせファッキンヲタ野郎は地球温暖化なんて考えてねえよ。きっと会場にトレーディングポスターの袋を散らかして帰っていくはずなんだ。タバコ、空き缶、ペットボトルをポイ捨てしていくはずなんだ。そんな奴らが小春ちゃんといっしょに恋☆カナで「いっしょに星を描くプレイ」を・・・・・(涙)(涙)(涙)


もぉ〜怒ったぞ!!!!


地球温暖化推進運動や!!!!



マイエアコンのリモコン。地球にやさしい温度に設定してあります。これは良くない!!



ピッピッピッピッ・・・・っと。ちなみにこのエアコンは空気清浄もできるスグレものナリ。自分の体に対しては常にやさしくありたいよね。



ひゃっひゃっひゃッ!!限界の17度に設定してやったぜ!!地球の野郎め!!泣け喚け叫べ!!














川o・-・)<ぷにたかさん寒いよ〜


(ぷ´д`)<こ、こんこん!そうだよね。17度とかやりすぎだよね。ちょっと17度の世界を体験してみたけど地球が壊れる前に自分が壊れることに気付いたもん。


ってことで、今日はこんこんに免じてこれくらいで許してやるが、娘。秋ツアーで「恋☆カナ」やらなかったら、ぷにたか軍団が黙っちゃいないぜ。襲撃やっちゃうぜ(ツウホウシマスタ)いや、マジでマジでマジで。