くやしいがお嫁にだしてもかまわねぇ

えこはる

TVガイド買ってね


100%ハロプロ久住小春&吉澤ひとみハロプロヲタにとっての秋はすっかり"文化祭の秋"になりました。小春ちゃんにとっては今回が2回目。まだ冷蔵庫を開けっ放しにしてしまうこともあって、よっすぃ〜に怒られちゃうくらいのエコレベルなのか(笑)地球温暖化は地球人みんなの問題。もちろん、ちっちゃい子やこれから生まれてくる子も例外じゃないんだ。そういった意味でも、毎年ハロプロメンバーが文化祭を行い、わかりやすく問題提起することはすごく有意義なことなんだよ。小春ちゃんも一つでも新しいことを覚えてエコレベルを上げていってね。頑張れ小春ちゃん


横浜まで行けないのが残念だけど、ファンたるもの何かエコ活動しないとね!



マイテレビです。主電源がついたままです。これはいけませんね!!



ポチっとな



やったー!!主電源の野郎をぶっ倒したぜー!!


春ちゃんが100%ハロプロで啓示されてたように、テレビの主電源を毎回消すようにしました!小春戦士たるもの小春ちゃんの言うことは100%実行!

吉澤王子

それにしても、だ。100%ハロプロよっすぃ〜が男前すぎると思わないかね?左下の写真なんか「どこのナルシストボーイだよ!?」って思っちゃったわよ。かっちょいい・・・吉澤様になら抱かれてもいいわ・・・またよっちゃんと並んだ小春ちゃんが"よっちゃんの妹"というより"よっちゃんの彼女"と表現したほうがしっくりくるのよね(ガックシ)娘。に入って1年ちょっとでズイブンと大人っぽくなりました。成長しました。芸能界が合ってるのかしら?ミラクルガール恐るべし。


というわけで、14年間手塩にかけて育てた小春ちゃんを吉澤という輩に手放すときがきたようです(涙)ちきしょう!俺の大事な娘を!!(マテ)吉澤よ・・・・俺の小春を頼んだぞ!!(マテ