( ^▽^)<てめぇの全存在がうぜぇんだよ!

通常梨華ちゃん



始解梨華ちゃん



卍解梨華ちゃん!!*1



斬魄刀は素敵なふとももとおっぱ(ryということで。スッキリ!でドMの加藤浩次さんが「言われてみたいもんです」と言ってたけど、まさにその通りだね。(ドM)男の夢。それはかわいい子から全否定されること!「全存在がうざい」って言われてるのを妄想してみてください。もうDNAレベルからの否定ですわよ?ワタクシ、不覚にも濡れてしまいますた・・・・あぁ・・・・梨華様梨華様、8月15日という長崎人にとって重要な日に精霊流しにも出かけず、爆竹の音も全く聞かず、ただテレビを見てネットして梨華様のボンテージ姿に(*´д`*) してたワタシにきつい言葉を浴びせまくってくださいませ。リカサマリカサマオシオキキボンヌ!



あっ、やっぱり。


う〜ん、何度見ても素敵なボンテージですね。あの"チャーミー"石川梨華が悪女ですよ?あの5年前に見せパンしてチュ!が奇跡的にかわいかった子がですよ?よし、ぼくちゃん映画見に行っちゃう!いっしょに行く人いないから(涙)、1人で行く!前売券買ってから行く!大画面で梨華ちゃんのふともも見てイク!


・・・・・数々の下ネタ申し訳ございませんでしたm(_ _)m