おら東京さ行ぐだ〜決定的なネタ不足の予感〜

ごっちん来ねぇ なっちも来ねぇ 
あややは3年来やしねぇ
ベリーズ来ねぇ ミュージカル関係ねぇ
カジュアルなディナーショーって何もんだ?
おらこんな村いやだぁ おらこんな村いやだぁ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
毎週コンサート行って ヲタとヲフ会をするだぁ


ハロモニねぇ DOKYU!もねぇ 
Sals5がどこにも売ってねえ
ハロショがねぇ プッチミュージアムもねぇ
恋するフットサルって何もんだ?
おらこんな村いやだぁ おらこんな村いやだぁ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
あややゴルフ見て あややのふともも&パンチラに期待するだぁ


おらこんな村いやだぁ おらこんな村いやだぁ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
リボンの騎士さ見て 「ミニライブ(゚⊿゚)イラネ」とか感想を書くだぁ


(参考文献)
吉幾三俺ら東京さ行ぐだ


何処も彼処もミュージカルのレポばっかりでもう飽き飽きの地方の民の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ハロプロのネタがなくて困ってる?わかります。しかし、この暑さもミュージカルももうそろそろで終わります!8月過ぎればハロプロ界にはみんなが楽しめるワンダーなことが待っている!・・・・はず・・・・・待っているよね?・・・・苦しくても根性!根性!ど根性!!で乗り切っていきますよ〜!!


viva la 地方!viva la 地方!