愛しさと高校野球③と歯医者日記③

●マイボスマイヒーローがおもしろすぎる
新垣結衣ちゃんにフォーリンラブ
●女の子はおっぱ(ryじゃないのよ!
●どっちかといったら背の高い子にフォーリンラブする傾向が高いかもです。ないものねだりのアイウォンチューってやつです(謎
清峰が負けたのはぼくが寝坊して試合を見なかったから・゜・(つД`)・゜・
八重山商工が負けたのはぼくが歯医者に行ってたから・゜・(つД`)・゜・
●というわけで、今年の高校野球の夏は少し早く終わってしまいました
●痛いこともあまりなく、歯医者通いが終わりそうです。虫歯の治療は全部終了しました
●ただいま歯石除去中です
●次回から歯列矯正日記が始まると思います