Love affair 〜秘密のデート〜

オヤジがぼくのメロンツアーTをヘビロテで使ってます。この前はそれで寿司屋に行ってました。デザインもヲタグッズ臭のしないなかなかのものだから別にいいんですけどね。あ、もちろん寿司屋は回転"している"ほうのやつです。どうも、格差社会に飲み込まれっぱなしのぷにたかです。一度でいいから札束持って、女性をはべらかしながら「世の中は金だよ!金!金があったら何でもできんだよ!」って下品なことを言ってみたいものです。

FRIDAYごっちん

「うっひょー!寄・せ・て!上・げ・て!」とか「ちょwww横乳www最高www」とか水着見るといつもこんなこと書いていたので、全国129人のぷにたかファンはもう飽きたでしょうね。と言いつつも、美術のテストが35点の美的センスがないぼくですから、そんなことしか書けないのもまた事実。水着見たときくらい本能丸出しのケモノでいたいじゃなぁ〜い!そんなわけでFRIDAY見ました。1ページ目はわりかし好みな写真でした。あ、この写真見てたら妄想モードに・・・・

情痴におぼれてエロキャリアウーマン真希にのめりこむ俺→あさ美を捨てる俺→真希と秘密のデートを重ねる俺→ハタチを迎え色っぽさを増す真希→さらにのめりこむ俺→寄せて上げちゃう真希→翻弄される俺→ふとももを露出する真希→発情する俺→断る真希→しつこい俺→フラれる俺→そして、誰もいなくなった・・・・と思ったらテレビの久住小春(14歳)に恋する俺→ドロ沼にはまる俺


ごっちんには捨てられるイメージしか浮かびません。ごっちんはSだと思うのです。

もしもののたんがFRIDAYを見たのなら

( ´酈`)<おとなっぺ〜!


って言うんだろうな。でも、ののたんはFRIDAYは嫌いだろうな。その前にFRIDAYを「フライデー」って読めないだろうな。「( ´酈`)<ふりだい」って言っちゃうんだろうな。

アイドル

アイドルとアーティストの違いとは何なのかね?ぼくには良くわからんのです。ぼくはどっちでもいいじゃんって感じなんですけどね。アーティストって音の響きは確かにかっこいいと思いますけどwアイドル<アーティスト・女優という不等式が成り立っているんだろうなぁ。アイドルからアーティストへの変貌を遂げたときに何が待っているのでしょう?


とりあえず今回の先行カットを見てわかったことは、「FOXY FUNGO」には原色のかわいい水着を着て笑顔でグラビアポーズって写真はないってことだな。グラビアチェッカー検定試験2級の資格を持っているぼくとしては悲しい限りなのです・・・・あぁ、「アロハロ後藤真希写真集」で見せた「アヒル口+白ビキニ+ボクシンググローブの奇跡」はもう見れないのかしら・・・・