恋☆カナベストカットグランプリ!

野菜の高騰具合にびっくりのぷにたかです。今日は恋☆カナシングルVが歴代PV再生回数1位を達成したことを記念して、とくにかわいかった部分を某企画をそのまま拝借してお届けしたいと思います。

第3位(100点)


「『いまどきの運命?』ってどっちの小春ちゃんを見ればいいのかわかんなぁーい」って瞬間が第3位です!こうやってかわいくふくめっ面されちゃったら何でも買っちゃうよね(照)制服もセーラームー○っぽくてGOODです。それに二つ結びがもたらす相乗効果で、結論言っちゃうと、この時点で久住小春に勝てるアイドルはもういないってことで。

第2位(200点)


「ミラクルギタリスト久住小春誕生!」な瞬間が第2位です!「この子には絶対勝たれへんわぁ」ってジミヘンとかクラプトンが言ってた。今すぐアップフロントは昔あややがやってた「♪ぷっぷぷー」みたいなCMを用意しやがれ!

第1位(5億点)


「♪直線的な行ったり来たり」の部分で笑顔で行ったり来たりする小春ちゃんが堂々の第1位受賞!このかわいさを見たトム・ヨークが「なるほど。これが"決定的なハッピーの予感"ってやつか・・・」って言ってた。腕をグルングルン回しながら走るとかどんな萌えだよおい!


シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]


シングルを買った後にこのシングルVも買ったチビッコっているのかしら?小春ちゃんの魅力もうまく引き出された良いPVなだけに、たくさんの子供に見てもらいたいわけで。シングル+シングルVというハロプロの売り方も良いんだけど、今回ばかりはシングルの限定版の特典をPVの入ったDVDにしてほしかったなぁ。