Perfume「Perfume"Complete Best"」

数ヶ月前に「コンピューターシティー」を聴いたときの衝撃。娘。の「LOVEマシーン」を初めて聴いたときと似た感じでした。「こ、こいつらかっちょええ・・・」。そして数分前まで「いまどきテクノポップて」とか言ってた自分を恥じました。メンバーの顔は覚えたけど名前はまだ一致しません。ジャケ写でいえば右の子がお好みらしいです。ってことで、アルバムを買いました。


「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が名曲すぎる。一音一言が心の琴線に触れやがる。今の心境にドンピシャすぎるので、ぼくは毎日50回聴いて50回ホロリとしています。最近、大事なものが自分の手から離れていったというあなた。絶対に聴くよーに!


っていうか、Perfumeってアキバ系なんですね。自分の持っている"アキバ"のイメージとPerfumeは相当かけ離れているのでクリビツテンギョウ。なんか「アイドルは全部アキバで括っとけ」みたいになっているんじゃないのかなぁ・・・・ぼくちゃん悲しい。アイドルの鎖国化&アングラ化はどこまで行くのでしょうか?


Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)


「パッパッパッパッパッパッPerfume」が見たーい!!