ごきげんように里田まい


お昼の1時っていったらやっぱり「ごきげんよう」だよね!ってことで最近のハロプロメンバーの出演ラッシュが里田まいちゃんにも回ってきましたよ〜!3日間ともふともも・胸元がナイスでした。というわけで、感想を箇条書き。

1日目

里田まいは炭水化物のムシキング
俺も俺も!やっぱり日本人は米!でも、炭水化物の依存症レベルまでいっちゃうと疲れやすい体質になるから注意が必要なんだって。


○アイドルの困ったときの食べ物話
まいちゃんは野菜が苦手だと。俺も俺も!焼肉に合うようなピーマンとかナスなどはいけるのですが、きゅうりやトマトとかダメなの。あと、メロンが果物か野菜なのかわからないけど無理!*1で、この世で一番苦手な食べ物は納豆ね。あれ食う奴は人間じゃねぇ。嫌いな食べ物話は止まらなくなるからここでストップします。


ブロッコリーにマヨネーズかけたら苦手を克服できるのなら、しそは天ぷらにして天つゆにつければ克服できるのでは?

2日目

○強面の2人に囲まれて
きむきむ兄やんに今井雅之て。この3人でユニット組めばある意味最強だべさ。


○まいちゃんの声は夏川純に似ている
アイドル好きは確認してみてください。ま、ぼくの「○○と△△は似ている」っていうのは信用できないらしいけどw


○恋の方程式
「結局、まいちゃんの言うことを何でも聞く人」はい!はいはい!もう何でも聞いちゃいます!でも、何でも言うこと聞いて付き合うかわりに、今井雅之に会ったらボコボコにされるな。30km走らされるな。


○まさかの下ネタ
まさかのビデ話ということで。「トイレから噴水がでてきたぁ〜!」は最高でございました。

3日目

○占い
色んな占いがあるんですね。ケータイのパーツ占いってこじつけにも程があるw


○中一時代のコイバナ
小堺さんの予想が200%正しいと思う。「友達を使って告白をしちゃダメだ」ってことと「女の友情って・・・・こわっ!」ということを学びました。

総括

ののたんの次くらいに結果出したと思うよ

*1:柴ちゃん、メンゴの100乗!