頑張れ!ぷにぷにほっぺな女の子

今日と明日は高卒認定試験なのであります*1。卒業して間もないし、11月にも2回目の試験があるから受けるとは限らないのですが、一応、今日の朝にランニングがてら近くの神社に行ってお祈りでもしてきます。神頼み的なものは全くしないぼくなのですが、これくらいしかすることないですしね。無宗教なぼくのお願いでも神様は聞いてくれる☆カナ


こんこん!今年はダヴィンチなんたらが流行ったから、きっとレオナルド問題が出るぞ!プリオでも元鹿島でもなくてダヴィンチのほうね!きっと「最後の晩餐」の絵を載せて「この絵画のタイトルを答えなさい」とか出るはずだよ!



フランシスコじゃないからねぇ〜!!!!お笑い的には満点やけど、テストじゃ○もらえませんからぁ〜!!!*2