( ´ Д`)<ふぉくすぃ〜ふぁんぎょ

T-BOLANの人の国歌斉唱はものすごくボランしちゃってましたねwくぅぃ〜みぃ〜ぎゃ〜うわぁ〜よ〜wow〜ふぁ〜*1みたいな。そういえば、10年くらい前の人ってみんなこんな歌い方だった。この日の夜は色んなカリスマが誕生した夜だった・・・ぷにたかです、こんばんわ。


というわけで今さら情報ですが、ごっちんが約一年半ぶりに写真集だしちゃいます!イェイ!写真集のタイトルは「FOXY FUNGO」!イェイ!待ったよ、待ち焦がれたよ。前作の「Dear・・・」が最高の作品だったのも相まって期待値は∞。ワニブックスさんの紹介文を紹介しちゃいます。

二十歳の後藤真希が、引き締まった肉体から溢れ出すエネルギーと、精悍でありながらかつ女性らしい表情で“最高にカッコいい女”を見事に表現。シチュエーションや衣装にもこだわりながら、アイドルからアーティストとして、常に変化し成長し続ける彼女の魅力が、凝縮された作品。また、豪華2大付録として、メイキングDVDと1stソロ写真集からの秘蔵水着ショットで構成の小冊子つき。


豪華2大付録が楽しみすぎてガマン○が出まくりなのですが*2、う〜ん・・・なんか「黒ビキニにローション全身にかけて寝っころがって口半開きにしてカッコいい女を表現してみました」みたいなセクシー系グラビアアイドルがやる鉄板みたいなことをしそうで怖い。あんなのせくしーでもなんでもないし、かっこ良くないもんな。紹介文がちょっと抽象的だからどんな写真集になるのか想像できないけど、これまでのハロプロ系のそれとは一線を画すものになるのは間違いないかと。肉感的(性欲をそそらせる感じ)なものではないと勝手に予想。


さて、ここで若い女性、青少年には絶対に見せられない男モードにへ〜んしん!


引き締まった肉体とかやめてぇ〜!!ごっちんのちょっとぷよぷよな時の体がぼくは好きなの〜!!だって・・・だって・・・


ごっちんのおっぱ(ryとかふとももは体重の変化にけっこう影響されるって言うんだも〜ん!!引き締めるってことはそのぶん・・・いやぁ〜ん!!


_  ∩
( ゚∀゚)彡 肉感!肉感!
 ⊂彡


たとえば・・・たとえば!


こういうものがぼくにとっての"最高"なの〜!!!


小川麻琴写真集「夏ノ詩(なつのうた)」

今年8月27日、ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。卒業を目前に、いま、最高に輝いている、18歳等身大の姿をストレートに切り取りました。ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでは競泳用水着姿を披露。日本家屋で撮影した浴衣姿の、しっとりとした表情も必見です。モーニング娘。メンバーとして活躍した5年間の集大成と呼べるメモリアルでスペシャルな一冊をぜひご覧ください!メイキングDVD付。


室内プールでは競泳用水着姿を披露???
室内プールでは競泳用水着姿を披露??
室内プールでは競泳用水着姿を披露?
競泳用水着姿を披露??
競泳用水着姿を披露?
競泳用水着姿?


スク水(みたいなやつ)!!!!!!!!!


ピコーンきたで!!!!!!!!


うん、購入決定!!!!!!!!


_  ∩
( ゚∀゚)彡 肉感!肉感!
 ⊂彡


(今日の結論)
ごっちんも競泳用水着姿を披露したほうがいい。価格は5000円に釣り上げても買うし。


(今日の結論2)
ピーマコの写真集発売予定日が8月28日って?


(今日の結論3)
暑さにやられて変なこと書きましたが、これも俺の残念クオリティということでw

*1:君が代は」と言いたかったんだと思う

*2:下ネタm(_ _)m