歯医者日記②

数日前に親知らずを、今日はかる〜い虫歯を3本治療したよ。「歯の治療は痛いもの」って聞いてたけど、全然痛みなし。痛み止めの薬を一個も飲んでないも〜ん!楽勝すぎてわらけるぜ!治療する席の前のモニターにはプラークコントロールがどうたらとか正しい歯の磨き方などの映像が垂れ流しされているのですが・・・・


その正しい歯の磨き方を教えてくれている人が超かわいいの(イヤン!


正統派美人とわたくしは勝手にカテゴライズしてますwその美人さんが見本となって正しい歯の磨き方を教えてくれるんだぜ!?


もちろん俺も正しい歯みがき戦士に変身したっちゅーの!


また女性の歯みがき姿はエロい。うん歯みがきは正直なEROSだわ。このエロチシズムは青少年には理解できないだろうなw残念な人だけにしかわからないと思う。というわけで、その女性を見てみたい人は・・・・虫歯作って歯医者に行ってみろ!いや、定期健診にいってこい!歯は大事だって虫歯ができてようやく気付いたよ。