Berryz工病

母「Berryz工房って知ってる?」


僕「え?え、えーっと、一応知ってるよ。モーニング娘。の妹分だもん」
銭金見てやがった━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!)


母「あんたそこまで手出してないやろね?」


僕「ももももちのろんですよ!」
(母ちゃんごめん!昨日食費として渡されたお金でベリーズのCD買っちゃった!)


母「14歳のアイドルを追いかけるとか本気でやめてよ!」


僕「誰がすっかい!」
ベリーズの最年少メンバーで宇宙一の小悪魔。12歳の菅谷梨沙子ちゃんに最近メロンメロンにされてますが何か?)


僕「紺野さんが卒業しちゃったからね。もうハロプロは卒業よ!」


母「あっそ。とか言って、どーせ違う子に走るんやろ?」


僕「そんなことないわ!」
(母ちゃんごめん!嗣永桃子ちゃんと同じ14歳でハロプロミラクルエースに成長した久住小春ちゃんにもう走っちゃってまーす!)