くるり「ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER」

くそ暑い中、歯医者に行くために歩いています。チャリは坂だらけで使えないし、車使うほどの距離じゃない。汗はとめどなく流れやがるし、アスファルトの蒸し返しは鬼すぎる。すれ違うのはばばぁオンリー。都会ではホットパンツとミニスカートの女の子がわんさかいるんだって。今は見せパンなんてダサいらしい。若い女性は「見えそうで見えない」ってことを知っている。こりゃあ、住むところ間違えたな。健全な若者は東京に行くべきなんだ。眠らない街とーきょーしてぃー。あ!セミにションベンかけられた!F○CK!


このCDを聴きながら歩いてみました。


暑さが心地良くなりました。すれ違うばばぁにあいさつをしたくなりました。セミにもっとションベンをかけられたくなりました。


上を向いて歩きたくなりました。


ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)