Berryz工房「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

曲名は「アドバルーン 恋のバルーン」じゃなかったんですね

ドゥーワップ・コーラス(バルーン・コーラス?w)が素敵すぎる。つんく♂兄やんはゴスペラッツに影響されてるにちがいない!ベリーズってスペジェネを代表とした疾走感ありありのディスコソングでしか勝負できない☆カナ?なんて思ってたけど、これ大きな間違い。今回のようなホントにかわいらしいポップソングもイケマス。またコーラスが心地ええわぁ〜。

菅谷梨沙子夏焼雅と塩辛の鮭

PVを見たわけですが、「ストローでジュースを飲んではにかむ雅ちゃん」と「アイスクリームを差し出すりしゃこ」には萌え殺されるかと思った。三途の川渡りかけた。りしゃこ雅ちゃんと鮭があればご飯何杯でもいける。はぁ・・・りしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいい小悪魔すぎるりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいいりしゃこかわいい・・・・あ、他の子もかわいかったですよ。ってか、年齢差ダブルスコアの女の子に惑わされてどないするんぢぶん!?w


春ちゃんりしゃこちゃんと雅ちゃんのユニット結成はまだでしょうか?


笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

そういえば

ぼくちゃんベリーズの単独ライブって、生で見たこともDVDで見たこともない!