ジョンこんこん

川o・-・)<最終回

テレビジョンは来週が最終回だそうで。レギュラーの回の最後を締めてくれたのが娘。を卒業する紺ちゃんまこっちゃん。テレビジョンはファンに対する細かい心配りが行き届いてて好感がもてます。テレビ番組の情報誌はやっぱりテレビジョンだね!(ヨイショ)

川o・-・)<タンクトップ

あーちくしょー。かわいすぎる。紺野さんがかわいすぎて困る。パンダのかわいさも紺野さんの前だから霞んじゃってる。「タンクトップ×紺野=最強」の等式が成り立ってる。二の腕もアピールしちゃってかわいいったらありゃしない。こんなかわいい子が一般人に戻るのかよ・・・。まだ19歳。これからどんな大人の女性に変わっていくのか楽しみでしょうがなかったのに・・・。って、おい!いつまでウジウジやってんだよ!(自分でツッコミ入れときました)

川o・-・)<ジーコジャパン

最後にわたくし悶絶の組み合わせでどうもありがとう。上で「かわいい」って使いすぎたからここでは二人のかわいさには触れません。ところで、指が示している数は何なのだろう?紺ちゃんが「3」でさゆみんが「0」か・・・。わかった!日本代表の一次リーグの結果だね!二人は3勝0敗でリーグ1位突破と予想したのか!なかなかの大穴狙いだね!頑張れジーコジャパン

川o・-・)<ラスト

マンガを読むように進めていけば、この写真が5年間続いたモーチャンのラストフォト。vol.253って普通にすごいよなぁ。

「Ambitious〜」ヨロシクお願いしまぁす

買うしかねえ。どんなに○○な曲でも買うしかねえ。

そしてこれからもモーニング娘。どーうぞヨロシクね

こんこぉ〜ん・゜・(つД`)・゜・

追記

なんとか「ハロプロやねん!」を聴くことができました。今日はヤンタンですね。

放送内容*1
★ワールドカップがはじまって
紺野あさ美、卒業の真意
★紺野から見た高橋愛は?
★さんまさん、紺野のセリフに反応!?
★紺野も歌う!!「さんちゃま

どこまで紺ちゃんスペシャルなんでしょう!特に2番目が気になりますね。「真意」という言葉がずしりと重く響く・・・。そして4番目は「川o・-・)<やさーしくだよ」以来の奇跡を!今日も頑張って聴いちゃいますか!

追追記

さんまの声がおぼろげに聴こえる程度で聴取不可でございました・・・サッカーに集中します。