ゲームセンターCX第5シーズン#1〜博多はナイスキャラの宝石箱や!〜

有野課長が帰ってきた!!

全国3000万人のゲームセンターCXファンの皆さんこんばんは。DVD-BOX2は予約しましたか?ぼくはまだです。有野課長が3ヶ月の育児休暇を終えて帰ってきましたね!いやっほーい!でも、当の本人はテンション低め↓↓。休みボケもいいとこです!今回の放送はかなりおもしろかったのですが、課長のエンジンがかかるのはまだ先なのかしら?


今回挑戦した「海腹川背」はすごくおもしろそうでした。今、パワプロ12のペナントレースが3年目に入ってやめどきを逸してしまいました。無事やめれた後に中古屋で探してみようと思います。あ、ぼくとパワプロで勝負してくれる人募集中です。誰にも負ける気がしないんですけどねぇ〜!!

人事異動

番組の一時代を築いたAP東島とD笹野が番組を離れることに。

AP東島→映画制作
D笹野→「ごきげん!ブランニュ」(大阪)

辛い!辛すぎる!今年の春は別れが多すぎるぞ!2ちゃんの実況chってところをのぞきながら見てたのですが、その二人の卒業の一方に「・゜・(つД`)・゜・ 」の嵐でございました(多分)。東島&笹野今までありがとう!!!・゜・(つД`)・゜・

博多3カード

別れがあれば出会いもあります。新ADの井上君の登場です!出身は博多!カメラマンの阿部さん、チーフAD浦川と合わせて「博多3カード」の完成です!課長曰く、フジテレビには「博多枠」があるそうでwまたこの井上君がナイスキャラすぎる!

「ゲームに集中している時、下着を物色しているみたいな顔」「ホモ?」(有野評)

また強力ないじられキャラが登場しました。下着ドロってw

次回の放送

漢字3文字のゲームだそうで。う〜ん・・・ミキティ大好き「魂斗羅」かしら?